ペルーのビール クリスタル

okinawa-kukulu

2023年09月27日 11:36

アンデスの自然豊かで綺麗な水を
厳選して作られた #クリスタルビール は
ペルー最大の醸造所で誕生したそうです




すごいですよね!!
大きな醸造所で製造しているのを
見てみたいなー夢が膨らみますね

クリスタルビールの味わいは
ライトな口当たりで
苦味も強くなくすっきりとした
柔らかい喉越しを感じる
おいしいビールなので
初めて飲む方におすすめしています

ペルー国民に愛されるビール作りは
綺麗な水や自然豊かな地域を大事にしながら
人々の想いや造り手の想いを受け継いで
大切に作られているんだなぁと
心から感じられました

そしてクリスタルビールに合うお料理は
ステーキや揚げ物系
牛ハツを使った #アンティークーチョ などが
きっと合うかなと思います

美食の国ペルーのビールとお料理を囲んで
素晴らしい時間を楽しんでくださいね
皆さまのご来店お待ちしております

まだペルーのビールを
飲んだ事が無い方向けに
色々と紹介しています
それぞれのビールの特徴を調べたり
試飲して感じた事などを書いています
私なりの説明なので
違ってたらすみません

#沖縄下町バルKukulu #ペルー料理 #南米料理 #那覇グルメ #よるごはん #ロモサルタード #セビーチェ #ペルービール #クリスタルビー #ビール #cristal #cerveza #peruvianbeer #beer #lomosaltado #ceviche #okinawa #nahacity

関連記事