沖縄下町バルKukulu -ペルー料理と南米料理のお店-

ドリンクメニューお知らせ日記南米料理メニュー

ペルーのビール クリスタル

アンデスの自然豊かで綺麗な水を
厳選して作られた #クリスタルビール は
ペルー最大の醸造所で誕生したそうです😃✨

ペルーのビール クリスタル


すごいですよね!!👏🏻🍻✨🇵🇪
大きな醸造所で製造しているのを
見てみたいなー😊✨夢が膨らみますね☺️

クリスタルビールの味わいは
ライトな口当たりで
苦味も強くなくすっきりとした
柔らかい喉越しを感じる
おいしいビールなので
初めて飲む方におすすめしています🙂🍻

ペルー国民に愛されるビール作りは
綺麗な水や自然豊かな地域を大事にしながら
人々の想いや造り手の想いを受け継いで
大切に作られているんだなぁと
心から感じられました🥹💓

そしてクリスタルビールに合うお料理は
ステーキや揚げ物系
牛ハツを使った #アンティークーチョ などが
きっと合うかなと思います🧏‍♀️❤️

美食の国ペルーのビールとお料理を囲んで
素晴らしい時間を楽しんでくださいね😋🍴💕🍻
皆さまのご来店お待ちしております❤️

⚠️まだペルーのビールを
飲んだ事が無い方向けに
色々と紹介しています
それぞれのビールの特徴を調べたり
試飲して感じた事などを書いています🙂
私なりの説明なので
違ってたらすみません😌

#沖縄下町バルKukulu #ペルー料理 #南米料理 #那覇グルメ #よるごはん #ロモサルタード #セビーチェ #ペルービール #クリスタルビー #ビール #cristal #cerveza #peruvianbeer #beer #lomosaltado #ceviche #okinawa #nahacity

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ドリンクメニュー)の記事
ペルー産ピスコ
ペルー産ピスコ(2023-09-06 12:42)

漆黒のウイスキー
漆黒のウイスキー(2023-09-01 19:35)

え?!肥満予防??
え?!肥満予防??(2023-08-28 21:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
okinawa-kukulu
okinawa-kukulu
2014年10月に開業✨沖縄県でペルー料理を中心に南米料理の美味しさを伝えています